ブログ

ガンバレ友よ!!

地域をよくしたい!住む町を豊かにしたい。。。
そう立ち上がった男がいます。
首長選挙に立候補するのは並大抵ではない信念と情熱!
そこを決断して明日からの選挙に挑む、私の同級でもあり、YEGの仲間でもある、、、
「野村剛志」という男です。
大阪府豊能町、、、ネット情報では人口約2万人の自然あふれる地域。
そこに明日からの選挙戦に挑む「野村剛志」をどうかご支援お願いします。
彼は、大阪府連・箕面YEGのメンバー。。。
私と同じ年のモンキーバード(申年・酉年の会)のメンバー。
町会議員を経て、今回初の町長選挙。。。
明日出陣式です。私はあいにく出陣式には行くことが叶いませんが、期間中必ず激励に伺いたいと思います。
大阪府豊能町は、ダイオキシン問題で揺れています。
前町長は、一時立候補表明したが出馬撤回という事態に。
問題山積、世の中の注目を浴びる中での決断!

彼は、大阪維新の会。
私は昔、自由民主党鯖江市支部青年局長を務めましたが、関係ありません。。。
政党より「人」!
どこの政党であろうが、人に惚れたら全力応援です。。。
もちろん自民党の立候補者でも、アカン人だと思ったら表向きはそぶりを見せても、心の底から応援できませんから。。。
町長選挙は5日間なんですね。。。
ガンバレ!あごーんこと野村君!
熱い中にも思いやりと優しさがあり、どんどん前に進んでいくお前なら信頼できる!
死ぬ気でやり抜け~
そして、その後がスタートだから。。。

野村剛志のフェイスブック

https://www.facebook.com/#!/takashi.nomura3?fref=ts

200710_18_03_f015670320160505195404

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • 野村剛志
    • 2017年 10月 08日

    今 気づきました。
    応援ありがとう

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る