ブログ

久しぶりの涙!

またまた選挙の話題ですが、、、
いよいよ1週間の選挙戦も今日で終了しました。水曜日以外毎日通った「勝山!!」、
いやあ~悔いはないですね。
しかしまだまだ明日が投票日のため、明日の20時までは気を許してはいけません。。。
今日は、「総決起集会」が行われました。私もふつつかながら、友人として弁士に立ち、候補者の人となりを話させていただきました。
その後皆さんの見送りの時に、涙がこぼれて止まりませんでした。。。
あるご年配のおばあちゃんが、「遠くからありがとう。勝山のこと考えてくれてありがとう」と言ったかどうかは定かではありませんが、それを聞いたらボロボロ泣いてしまいました。。。
ここまでやり切った感情と、こんなに思ってくれる支援者のありがたさ、候補者は幸せだなあ・・・と思い言葉が出なくなって、その後も一人で泣いていました。。。
いや~恥ずかしいですが、感動しましたね!
多分、多分ですが、自分なりに一生懸命やってきて(自分なりにですよ)、それを思い起こしながらそんな言葉をかけてもらったもんだから・・・勘違いしてしまったかもしれませんね。
しかし、結果は結果!
明日その審判が下ります。

明日は、地区のソフトバレーボール大会と、お昼から社員さんの結婚式があります。
ちょっと落ち着きながら、スピーチを考えたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る