ブログ

「葵の想い展Ⅲ」ご来場ありがとうございました!

3月14日(火)~3月20日(月)と今日まで開催していました、「葵の想い」展!

たくさんの皆様のご協力をいただき、無事に終了しました。。。
初めての「鯖江市まなべの館」での開催で、一週間という長丁場。
分からないことばかりで、最初は戸惑いもありましたが、たくさんのご来場をいただき感謝しています。
主催者発表ですが(笑)、おおよそ250人~300人の方にお越しいただきました。

そして、アンケートもたくさんいただき、今後商品化に向けての市場調査もバッチリです。。。いろんな方とお話ししていて、たくさんのヒントやアイデアも頂き開催してよかったと感じています。。。
まだまだ、歩き始めたばかりの事業ですが、色んな方々とコラボしながら進めていきたいと思います。

 

 

着物や帯などの葵染めの展示にあたり、提供いただきました

染の高孝 様
服部綴工房 様
上原晴子 様
佐竹孝機業店 様
織楽浅野 様
帯屋捨松 様
結城奥順 様
矢代仁 様
宝鏡寺門跡 楽絡 様
京絞り寺田 様

本当にありがとうございました!

 

 

そして何より準備から撤収まで、そして二日間ほど張り付いていただきました、京都の寺田様、伊藤様ありがとうございました。。。
このお二人がそばにいてくれることが、本当に心強いです。
必ず世の中に「葵染め」の素晴らしい商品を送り出したいと考えています!
また、上賀茂神社の藤木さま、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
たくさんの京都の皆さまにお支えいただき、責任を感じながらやる気でみなぎっています。。。
鯖江から発信!「二葉葵」!
必ず鯖江ブランドとして確立していきます!

最後に、浮山課長はじめ、鯖江市文化課のまなべの館の皆様、、、一週間本当にお世話になりました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

?

?

?

?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る