ブログ

大事な年度の前に・・・

いよいよ明日から新年度!月も変わり、ツキも変わり、年度も変わる。
29年度は、高校のPTA会長という大役がありの、日本商工会議所青年部の専門委員として全国飛び回らなくてはいけない役もある。
そして防災士ネットワークさばえでも新たな役に・・・
二葉葵も成果を出さなくてはいけないし、ミドリ防災も2年目に入り腰を据えていかなくてはいけない。
鯖江市の市民主役事業での取り組みも3件スタートします。。。
病気になっている場合ではない!
風邪を引いている場合でもない。。。

ということで、今日健診に行ってきました。
唯一大の苦手の「胃カメラ」(ー_ー)!!
何度やめようと思ったことか。病院の前で立ち止まっては思いとどまって、、、のどの麻酔をしていても、「まだ間に合う。仕事で急用入ったといえば」と何度帰ろうとしたことか。。。
胃カメラが好きな人はいないとは思いますが、あの嗚咽とカメラが入っていく苦しさ・・・耐えられません。
しかし、3月31日の切り替えの日に行っておかないと!って強い意志でやり切りました!

結果は、、、胃の内部、十二指腸、食道、あとえこー(超音波)検査とも異常なしでした!
何とか一年間は頑張れそうです(笑)
来週は大腸検査に行ってきます!

皆さんも健診を受けて、早期発見と安心を手に入れましょう~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る