ブログ

エアコンお手入れの季節です。

こんにちは。今年の桜の咲いてるころはとても寒かったですね。
だんだんと暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。<(_ _)>

 

4月も半ばを過ぎ、今年は最長で10日間のゴールデンウィーク目前です!
まだ肌寒い日もありますが、気温の高くなる日も多くなってきました。
そんな時期におすすめの、”エアコンクリーニング”についてのご案内です♪

 

エアコンの見えないところには、ほこりが溜まり、カビが繁殖していたりします。
エアコンを久しぶりにつけると、吹き出し口が臭ったり、ほこりが部屋を舞ってしまうこともあると思います
そうなっては、悪い空気を吸ってしまうので体にも良くないですし、エアコンにとっても、汚れで風を上手く出せず負荷がかかり電気代がいつもより上がってしまう・・・!ということにも繋がります。

 

・エアコンの風が臭う
・最近エアコンの効きが悪いと感じる
・自分で掃除するのが難しい

 

上記に当てはまる場合は当社までご連絡・ご相談下さいませ!
当社ではエアコンのクリーニングを行っていますので、エアコンクリーニング専用の掃除道具を持ってお伺いさせて頂きます(^^)

 

お掃除機能付きのエアコンを設置している方もエアコンクリーニングをおすすめしています!
“自動お掃除機能付き”で、その掃除したゴミは内部に溜められるようにできています。
定期的なお手入れが必要になりますので、お困りの方はご連絡ください。

 

また、エアコンクリーニングは夏までに行うことをおすすめしています。
なぜなら、真夏にクリーニングすることも可能ですが、クリーニング中、

エアコンは使用できません。(^o^;)
蒸暑い部屋でお待ち頂くことになってしまいますので、今の過ごしやすい時期のうちにクリーニングをしてしまいましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る