ブログ

光でつなぐ家族のきずな2018 西山イルミネーション

久しぶりにブログの更新です!
今年の夏は今までにない、とても暑い日が続いておりましたが、もう秋がすぐそこまで近づいてきています。そして、秋が来ると冬になります。そんな冬にぴったりのイルミネーションイベントのお知らせです(*^o^*)

今年も西山公園で、「光でつなぐ家族のきずな2018(西山公園イルミネーション事業)」をおこないます!

《西山公園でイルミネーションの飾付けをしよう!》
☆電飾をくるくると巻きつけて、短冊を好きなかたちに切って、ツリーに飾ろう!☆

◆日時 平成30年10月28日(日)10時~正午ごろまで

◆参加資格 鯖江市内在住または市内で勤務している保護者と、乳幼児~中学生以下のお子さんを含むご家族

◆参加費無料 おかしや、参加記念品のプレゼントがあります。

◆ライトアップは当日17:30より始めます。

参加家族大募集中です!みなさまのご参加をお待ちしています!
詳しくはチラシをご覧くださいませ(^^)

さらに、今年はなんと!西山公園イルミネーションの愛称の募集もおこないます!
詳しくはイルミネーションのページをご覧くださいね。

それではまた!(*^o^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る