ブログ

西山公園イルミネーション 愛称が決定しました

2018年10月から募集をかけておりました、

光でつなぐ家族のきずな 西山公園イルミネーションの愛称が決定しました。

193通の応募をいただきました中から、愛称の由来、理由、音の響きなどを考慮し、「ファミリンにしやま」に決定いたしました。

 

《〝家族″の「ファミリー」、〝絆″は、輪、環、和から成ることから「リング」、〝西山公園″を表す「西山」を合わせた造語》

《家族みんながなかよく、輪となりつながっていくイルミネーションでありたい 》

という思いが込められています。

 

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

3名の方へお送りする記念品(プレゼント)の準備をただいま進めております。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

また、市役所ホームページでの発表が遅れており、大変申し訳ございません。

広報さばえ2月号には予定通り掲載いたします。

それでは今後とも本イベントをよろしくお願いいたします。

 

※平成30年10月28日に設置しましたイルミネーションは点灯を終了しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る