ブログ

補助金申請の公募が始まりました!

「工場・事業場単位と設備単位の両面から、国内で事業を営む法人と個人事業主のみなさまの、省エネルギー・省電力投資を支援します。」

ということで、一般社団法人環境共創イニシアチブより補助金申請の公募が始まりました。

設備の入替えには莫大な資金が必要になりますが、この制度を利用すれば補助金を受けられ、会社の負担が軽くなります。そして省エネになります。

当社は電気工事を主にしておりますので、LED照明器具の導入や空調設備の入替えをしたいという会社へ、補助金の申請をおすすめしています。
申請にはインターネット環境があればできるのでどなたでも申請がしやすいです。

申請の全体スケジュールは以下のとおりです。
—————————————————————————–
公募期間 2019年5月20日(月)~2019年6月28日(金)
交付決定 2019年8月 下旬(予定)
事業期間 交付決定日~2020年1月31日 まで
—————————————————————————–

詳しくは、環境共創イニシアチブのホームページの“省電力”をご覧くださいませ。
https://sii.or.jp/
当社も相談に乗りますのでお考えの方いらっしゃいましたら
お気軽にお問合せくださいませ。(^.^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る