ブログ

パナカードもキャッシュレス

パナカードご利用もお得!!

 

 

 

 

消費税率引上後の9ヶ月間(2019年10月~2020年6月)に限り

お客さまのキャッシュレス手段(パナカード)によるお支払額に対してポイント還元を行うものです。

 

パナカードは、パナソニック系列の三井住友トラストパナソニックファイナンスが発行する年会費無料のカードです。
もちろんキャッシュレス決済還元事業の対象になっていますので、パナカードでお支払いいただくことで5%の還元を受けることができます。
あまり知られていませんが、分割払いやリボ払いでもキャッシュレス決済還元事業の対象になります。

パナカードをおすすめする理由のひとつは5%の還元がポイントなどではなく現金でキャッシュバックされるということです。
パナカードの場合、ポイントではなく決済額の5%が現金で引き落とし口座に入金されます。

パナカードの場合、1回の決済で還元の対象となる決済額は1,000万円、還元額はなんと50万円までとなっています!!
これは、リフォーム工事などでもキャッシュレス決済ができるよう三井住友トラストパナソニックファイナンスが経済産業省と調整してくれたことによるもので、ここまで高額な還元対象になっているキャッシュレス決済はパナカードだけということです。

 

※パナカード申し込みと同時の購入も出来ますが、

その場合、5%還元対象外となりますのでご注意ください!

年会費・更新費等は一切かかりませんので、この機会に、ぜひお申込みをおすすめします♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る