ブログ

さばにゃん情報

こんにちは、太陽光事業部です。(実は太陽光事業部ブログ担当とさばにゃん担当は一緒な人です)
今日はさばにゃんについてお知らせします。

新型コロナウイルス感染症の影響で市役所関係の施設などが休館していますが、
さばにゃんグッズの販売を委託している道の駅西山公園は今週20日から5月10日(日)まで閉館しています。
また、別の委託先である佐野蕎麦様も営業を自粛されています。
上記の2施設では現在さばにゃんグッズを購入することは出来ません。
また、閉館期間は延長される可能性がありますので道の駅HPなどで都度ご確認ください。
現在さばにゃんグッズを購入可能なのは、オレボステーション北鯖江PA下り様・サビデンキ店頭及びサビデンキHPから通販のみとなっております。
遠方の方はぜひこの機会に通販でさばにゃんグッズをお買い求めください。

イベントに関しましては、例年GW期間中にオレボステーション北鯖江PA上り・下り様にてさばにゃんとのふれあいイベントを開催させて頂いておりましたが、今年のGWは新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を鑑み、開催中止の判断をさせて頂きました。
8月の開催につきましては、今後の状況を見て判断・ご報告させて頂きます。
twitterのさばにゃんのアカウントでさばにゃんへの質問など受け付けております。
今は直接さばにゃんと会ったり触れ合うことは出来ませんが、SNS上での交流は出来ますのでぜひご覧ください。

全国に緊急事態宣言が発令され、福井県でも明日25日から休業要請が出ます。
弊社は休業要請が出ている業種ではなく、お客様の所へお伺いをして仕事をさせて頂いているのでテレワークなども出来ませんが、社内外で常時マスクの着用・外出から戻った際にはうがい手洗いの徹底・社内の除菌など出来る限りの対策を行っています。
不要不急の外出を控える・ステイホームでこの世界的危機を乗り越えていきましょう。
それでは皆様、お家の中で良い週末を。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る