ブログ

さばにゃん イベント情報

こんにちは、太陽光事業部です。
今日は太陽光のことではなく、さばにゃんのイベント情報についてお知らせします。

本日8月12日(水)AM11:00~PM2:00までオレボステーション北鯖江PA様(下り・上り)でイベントを行いました。
従来のゆるキャライベントと違い、お客様とのソーシャルディスタンスを保つために周囲にカラーコーンを設置し、その中からさばにゃんは出ない。お客様と直接触れ合わない。等の対策をとって行いました。

さばにゃんもマスクをつけて、PAに来たお客様にもマスクの着用や手洗いなどをするように呼びかけを行いました。

小さいお子さんの中にはさばにゃんとタッチしたい!!と言って残念がっている子もいました。
明日からが夏季休暇の人が多いのかこのご時世の外出を控えている方が多いのか、例年に比べると人の出がやはり少ないなと感じました。
いつもならたくさんの人と写真を撮ったり握手をしたりハグをしているのですがそれは出来ず、さばにゃんもどこか寂しそうにしていました。

来年のGWにはいつものふれあいイベントが出来るよう、コロナが終息することを願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る