ブログ

「ふく割」使ってますか?

今年の節分は2月2日でしたね。
公転の周期が1年ぴったりじゃないことが原因で、今年は2月2日だったんだそうです。
365日+6時間が本当の1年らしいです。
むずかしい…!

 

恵方巻きがとても美味しかったので
十分に充実した節分になりました!

先日お知らせした「ふく割」皆さん使っていますか?
実のところ私もまだなのですが、いろんな人の意見を聞くと
結構みなさん利用しているみたいです!

 

家族の人数が多いと、食料品・日用品だけでも5,000円は超えるとのことで、
対象店舗のスーパーやドラッグストアなどで利用している方が多いようです。

 

サビデンキでも工事代金の支払いなどに使えますので、ぜひご利用ください。
じつは先日1件ご利用がありました!(*^o^*)
ちょっとレジに手間取ってしまいましたが、次からは大丈夫です!!

 

事前の登録はご自宅で済ませてからきていただけると、
スムーズにお会計ができますのでとても助かります。m(_ _)m

 

自分は何を買おうか、考え中ですが、洗剤の詰め替え用とか、買い溜めておいてもこまらないもの、とか、薬やサプリメントなど実際に買うといいお値段するので、買っておくと良さそうですよね!

 

世間は外出自粛ムードで、できるだけお出かけを控えたいところですが、
生活必需品のお買い物はしなければなりませんから、
お買い物が楽しくなるいい催しだなと思っています。(*^o^*)

 

衣料品や飲食店用のふく割クーポンも配布されたので、
せっかくなので、少人数で、少しいいものを食べに行きたいと思っています。

 

みなさんも、よい週末をお過ごしください(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る