ブログ

ご当地キャラ博in彦根2021延期のお知らせ

こんにちは、太陽光事業部です。
10月に入って緊急事態宣言などが全て解除されましたね。
福井県は今日の感染者は確認されませんでした。
良い傾向ですが、まだまだ気を緩めずに感染防止に努めていきたいですね。

10月下旬に予定されていた、滋賀県彦根市で開催予定だったご当地キャラ博in彦根2021が2022年2月に延期されると発表されました。
元々9月下旬に開催の可否を判断するとされていたのですが、中止ではなく延期の判断になったのはゆるキャラを運営する者としては希望の光だなと感じています。
そこに向かってモチベーションを保つことが出来ますし、お客様に会える楽しみな気持ちがまだまだ続くんだと前向きになります。
まださばにゃんが参加出来るか分かりませんが、参加するぞ!!と言う強い気持ちをもって準備していきたいなと思っています。
本イベントのHPに運営の方の想いが載っておりますので、ぜひ一読ください。

http://gotouchi-chara.jp/hikone2021/

延期後の予定日は2月と雪の心配もありますが、雪の中でのイベントは参加したことはないのでどうなるのかなとワクワクとドキドキが入り混じっています。
2月にお越しになる方は寒さ対策をしてさばにゃんやゆるキャラ達に会いに来てください。
さばにゃんも暖かい恰好でお出迎えさせたいと思います笑

それでは、2月に元気にお会いできることを楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る