ブログ

ファミリンにしやま 雑誌掲載情報

こんにちは、太陽光事業部です!!
だいぶん寒さが厳しくなってきましたね。霰が降る頻度も多くなり、そろそろ雪が降るのではないかと戦々恐々としております。

さて、そんな寒空の下でも見たいイルミネーション「ファミリンにしやま」の情報が雑誌に掲載されています。
(ファミリンにしやまは、弊社が鯖江市にプレゼンした提案型市民主役事業の一つです)
福井県嶺北地域を中心に宅配・設置されている「ファミール」と丹南エリアを中心に宅配・設置されている「PALET嶺北版」に載っています。

イルミネーションの期間・場所・点灯時間が載っているので、今まで行ったことがないという人も安心してお越しいただけます。
記事にもあるように、西山公園の冬の風物詩としてファミリンにしやまが親しまれているのが本当に嬉しいです。
ツリー一つ一つに飾ってある、短冊に書かれたご家族のお願いごとを見ていくのも楽しいですよ♪

また、今月の広報鯖江の表紙がファミリンにしやまになっています!!

ファミリンにしやまと言う愛称が決まる前からやって来たこのイルミネーションが、広報の表紙になるくらい市民の皆さんに親しまれ愛されてきたんだなと思うと本当に嬉しいです。
私は発案者ではないですしイベント当日にちょっとお手伝いをする程度なのですが、その私でもすごい!!嬉しい!!と思うくらいなので、2014年から始まったこのイベントを一から作り上げた弊社の発案者は本当に感無量の気持ちでいると思います。
この時期に西山公園でイルミネーションのイベントがある。という事は市民の皆様にある程度浸透していると思うので、これからは「ファミリンにしやま」と言うイベントの愛称をもっと知ってもらえたらいいなぁと個人的に思っております。
「西山公園のイルミネーション見に行こう」ではなく「ファミリンにしやま見に行こう」になってくれたらいいですね。
この時期はファミリンにしやまだけでなく、西山公園前の歩道や紅葉もライトアップされているのでご家族・カップル・友達・お一人で夜の西山公園を楽しんでいただけたらと思います。

今年も残す所約1カ月となりました。
正直プライベートでは2021年やりたいこと全然出来なくて後悔ばかりでしたが、仕事面では今年にやり残しが無いようしっかり勤めていきたいと思います!!
また、福井県内は約2週間近くコロナ感染者は出ておらず、全国的に見ても落ち着いてきていると思われます。
これに油断するとすぐに感染者は増えてしまうと思うので、これからも感染対策としてうがい・手洗い等徹底していきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る