ブログ

2022年に思う事

 1月も15日になりまして、はや半月ですね。はやいものです。

 今年も、サビデンキグループをよろしくお願いいたします。

 電気工事や消防点検、太陽光事業等で色々と皆様のお役に立てて行けるように
社員一同頑張ってまいりますので、色々とお声掛けいただければと思います。

 以前から防犯カメラ等を付けて欲しいという会社さん、個人さん、地域団体さん等など
色々お話をいただいて、施工などさせていただいてきました。
 最近は色々とセキュリティや防犯の関係、カメラを付けたいという多くなっております。

 録画はもちろん、外部先でカメラを確認したい時もスマホ等で確認出来たりもします。
用途やご予算に併せて、様々なご提案をさせていただきます。

 よろしくお願いいたします。

 また、防犯以外にも自然災害や新型コロナウイルス等で、
テレワーク環境や社内管理のためのグループウェア等の整備がより必要になってきております。
 会社のデータをウイルス等から守るセキュリティ、バックアップを含めて
コストを掛ける必要がある時代になって来ているなと、改めて実感しております。

 以前からデジタル化やペーパーレスと言われておりますが、コロナ禍でテレワークが整備されてきて
今年はオミクロン株の関係で、まだしばらくはコロナウイルスが広がっている状況です。

 まだまだテレワークを含めた環境は今年も変わっていくと思われます。

 お困りごとや、システム化等による業務改善など、ご相談いただければ、ご提案させていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る