ブログ

続・・・じんましん

結局昨日は8時半には布団に入って、ゆっくり寝ようと思ったが、痒くて一向に眠れない。。。10時、12時、13時・・・
本を読んだり、ネットを見たり。。。
結局朝方4時ごろになり、布団を出て諦めた・・・
眠れない病。。。
こんなにも痒いのがつらいと思わなかった。。。

そして時間の合間を見て、内科の病院へ!(ライオンズクラブのメンバーさん)
状況をひとしきり説明し、昨日の皮膚科の薬の説明書も見せて、一言!
「今夜は寝かせてください!」
早速点滴と、その前に血液検査。
そして強い薬をもらった。

今日は眠れるだろうか。。。

血液検査の結果は、一週間後です。原因が怖い。。。
FBのお友達は、「肝臓の疾患や」と言われてるし・・・
入院は勘弁してほしいなあ。年度末の忙しいときに。

しかし二日間全く寝ていないのに、日中も全然眠くないのはなぜ?
体調も悪くない。ただ痒いだけ。
今日は寝ますよ。何があっても寝ます。。。

しかしありがたいのは「フェイスブックのお友達」ですね。。。
優しいコメントや、体験談、考えられる処方、健康に対するアドバイスなど・・・
人生のお医者さんのような人たちで、本当に感謝です。
心配をかけると思いながらも、ついつい本音で甘えてしまう。
これがストレスなのか?どこにも気を許すことなく本音が言えなくなってるのかも・・・
精神面も大きくならないといけませんね!

さあ、寝ますよ!!おやすみあれ!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る