ブログ

半年を振り返る!

この半年いろんなことがありました。本当に・・・・
今年に入って丁度半分になりますね。いよいよ6月も終わり、明日から一年の折り返しです。
色んなことを振り返り、反省し、常に進化していかねばなりません。
小さいことにこだわっていたらいけませんね~。

この半年は、、、、
仕事面では、新会社の設立、そして5月の決算。。。忙しくもあり、年度が明けてからは暇でもあり(-_-;)
プライベート面では、鯖江ライオンズクラブの幹事も6月をもって任務を終えますし、PTA、体育協会、防災士ネットワークなど、たくさんの団体の大役に駆け抜けた感があります、、、
そして最近ではダイエットの話題(会う人会う人に説明していかねばなりません)
13キロは痩せました。。。(リバウンドに怯えていますが)
「やるべきことややりたいこと」が満載すぎてとても充実していますが、やらなくてはいけないことや決断に迫られることが出来てなかったり、猛省しなくてはいけないことが多いかもです。
きっちりとやることはやって、次にいかないと、、、何もかも中途半端になってしまいそうです。

今年の後半(明日)からは、「一日一生」の気持ちで時間を追いかけていきます。
寝る前に、いつ死んでも悔いなしと思える一日を送っていきたいと思います。
皆さんは、どんな思いで折り返しを迎えますか。。。
精一杯生き抜いていきましょう!!

今日から気持ちを再度引き締め、頑張っていきたいと思います!!!!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る