ブログ

創業5周年記念日!

平成23年12月19日。。。
5年前の今日「合同会社 ジャパンインペックス」を創業しました。
もっと早く創業しておけばという焦りと、本当にやっていけるかという大きな不安を感じながらのスタート。。。。。
創業当初は、固定買取制度もなく、産業用の全量買い取り制度もまだできておらず、もちろんメガソーラーなんぞも大手企業のメーカーさんがやってるくらいで福井県内もゼロでしたね~。
家庭用の太陽光発電の受注とメンテナンスに力を入れていこうと、経営方針を打ち出し事業をキックオフさせました。
あれから丸五年ですね。感慨深いです!
社員スタッフに恵まれ、全量買い取り制度などの産業用太陽光のブームにも乗り、お客様に信頼をいただきながら、取引先にも支えてもらい、まさに「三方よし」いや「四方も五方も・・・」たくさんの方と共に歩んできた5年間でした。
ただただ感謝です。自分一人では何もできない。
しかし想いを形に!
頑張ることを諦めない!
本当にたくさんの人にお世話になりながら成長してきました。。。本当にありがとうございます!

しかし、これからはいばらの道です。厳しい時代を勝ち抜くために、社員一丸となって知恵を出し、汗をかき、危機感を持って一日一日を全うしていかなければなりません。今迄のように安閑として過ごすことは許されません。
これからが正念場です!本当に世の中に必要な企業であるかどうか。
必要とされなければ淘汰されるだけ・・・
死に物狂いで進んでまいります。。。
今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

来年無事に6周年が迎えられますように・・・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る