ブログ

大感謝!!

昨日と今日行われた「第5回焼き鳥合衆国」。。。。実行委員長という重責をいただき、約8か月くらい走ってきました。
しかも先週の今頃に台風が発生したとショッキングなニュース!しかも今週末に直撃の予報。。。実行委員長として、中止の決断とその場合のリスク計算など今週初旬には悩みましたね。
表向きは「晴れ男」と強気な発言をしながら、実は気弱な性格なのです。
しかし心配をよそに、思ったより速度が速く木曜日には日本海に抜けました。
そして、土曜日快晴のお天気!(^^)!
日曜日も開国前に雨が強く降りましたが、天気は何とか持ってくれて昼からは暑いくらいの祭り日和(^.^)
よかった~ホッとしましたね、、、
そして、たくさんの方にご来場いただきました。私の知っているYEGメンバーも県外から(^.^)や県内から・・・たくさんの皆さんに会えました!
ここでまとめてではありますが、ありがとうございました!
YEGメンバーに限らず、友人も・・・中学の同級生や、懐かしい友人・・・みんなFBで見たからとか、誰かに聞いてとか。
市役所の防災危機管理課は全課員がお越しになり慰安会として場を盛り上げていただいたり、弊社の社員やお客さんもたくさん・・・
言い出せば切りがありませんが、全ての皆さんに大感謝です!
皆さんの笑顔や楽しんでいただいている雰囲気が最高でした。
何もお構いできずに申し訳ありませんでしたが、本当にうれしかったです。

そして忘れてはいけない、スタッフのみんな!
本当に焼き鳥が好きなメンバーです。。。熱い!
私は大したこともできず、スタッフに任せっきりのことがほとんどでしたが、本当に素晴らしいスタッフです。
とにかく、焼き鳥合衆国大成功でした。
主催者発表、土曜日7000人、日曜日12,000人の合計19,000人ご来場。。。
手前味噌ですが、鯖江の名物になりつつありますかね。
一人一人お礼を言わなくてはいけませんが、この場を借りまして、、、、
本当にありがとうございました。

?

?

?

?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る