ブログ

花湖会にて親睦旅行!

知ってる人は知ってる、知らない人は知らない・・・・って当たり前のことだけど。
鯖江市の立待に『花湖会』という会があります。
鯖江市杉本町に『花湖』という超おいしい中華料理屋さんがあって(から揚げは絶品。ラーメン、エビチリ、春巻きも最高に旨い)、そのお店にちなんで『花湖会』ができたのはおそらく10年以上前だと思います。
立待地区の体育協会の元会長をされた山崎さんを慕って結成し、活動しています。
ちなみに山崎さんは平成23年9月23日にお亡くなりになりました。もう4年もたつのですね。。。
面倒見が良い人で、自分もかわいがってもらいました。。。

の『花湖会』にて明日から1泊2日で道後温泉へ!

平均年齢はおそらく55~60近く。私が最年少。
半年以上前から、私の日程に合わせてくれて日にちが決まり(逆に言うと逃げられない(笑))いよいよそれが明日です!
最年少ではありますが、割と気を遣わない人たちなので楽ではありますが・・・
バスでの旅。6時に集合です。
私的には2回目の道後温泉、、、
久しぶりのYEGでもなくライオンズでもない、本当のプライベートな旅行・・・楽しんできます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る