ブログ

今年の三大ニュース!!【仕事面】

今年の(株)サビデンキグループとしての三大ニュースは・・・・・
ただし、書ける範囲ですのであしからず!

■第一位

社員さんの結婚。。。
今年、ジャパンインペックスの、〇下営業部長が5月に結婚!
なんと、奥様のご両親が私と同じ年ということで複雑な心境(-_-;)
そして、めでたくご出産されましたよ。

そして、9月には同じジャパンインペックスの〇谷事務員さんが結婚!
こちらも若いカップルです。。。
お二人とも、末永くお幸せに・・・!(^^)!

■第二位

太陽光発電の大口契約が数件まとまる!

今期のグループとしての売り上げは急伸、、、
次代に乗ってか、太陽光発電の数億円産業用案件を数件受注!
今現在完成に向けて工事に追われています。頑張って工期に間に合うよう鋭意努力いたします。


■第三位

鯖江市鯖江公民館の空調工事落札!なんと1万円差。。。

こんなことブログに書いていいかどうかわかりませんが、公表もされているのでいいでしょう。。。
弊社が3,087万円で落札したのですが、ナント2番手は3,088万円と、本当に1万円で落札に至りました。
鯖江市は、県に準じて最低価格を設定しているため、失格ギリギリのラインに応札が集中することがあります。
今回もそうでしたが、まさかの1万円とは・・・
ただ今当該物件を施工中で、3月の完成に向けて誠実な仕事を心がけ、努力しています!

その他まだまだいろんなことがありました。。。
書き足らないくらいの、嬉しかったこと、悔しかったこと、1年間を振り返るとあっという間ではありますが、本当にいろんなことがあったなあとしみじみ感じますね。
常に不安が伴ったり、決断ができずにいたり、想定外のことが発生したりと、経営者としてまだまだ至らぬ点が多かったように思えます。
よくこんな社長についてきてくれたと、社員さんには本当に感謝です!
12月は現場多忙につき忘年会はできませんでしたが、新年会でゆっくりしましょう!
来年は自分が変わらなくてはいけない年となります。。。
いい報告ができるよう精進していきますので、皆さま今後ともよろしくお願いします。。。

P1040904
写真と本文は全く関係ありません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る