もうすぐ一つ歳をとります

9月に入りました!
9月といえば・・・私事ですが今月8日(明日か!?)に誕生日。もうすぐ58歳になります。

28歳で結婚して、鯖江に移り住み、ちょうど30年!
早いもんですね・・・

「もう58歳か」と思う気持ちと、「まだ58歳!」という気持ちが半々ですが、仕事もプライベートも、まだまだ元気にやっていきたいと思います!

最近の心配事といえば、災害の多発化ですね。
大雨、地震、火事、台風など日本中どこでも発生しています。

私たち電気工事を営む者にとっても、大雨や雷による停電・漏電、電気設備の浸水などは他人事ではありません。

災害は起きてからではなく、起きる前の備えが大切です。天気予報や防災情報をこまめに確認し、早め早めの行動を心掛けたいですね。

明日58歳になりますが、常に若い気持ちを忘れず、挑戦し健康第一で頑張ります(^^)/

今月もよろしくお願いいたします!